人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロの現場

プロの現場_f0157679_2503462.jpg

近くで、撮影をしてるとのことで、プロの撮影現場へ潜入☆

というか、合流☆

夕暮れの空での撮影ということで、限られた時間での、真剣撮影。

ワタシも、絞りと、シャッター速度、
カメラマンさんの言ってる通り、見よう見まねで、撮ってみた。

けど.....やっぱり、難しい。

さすが、プロの仕事を見せてもらいました。

そして、スタジオにも行かせてもらい、
写真選びの現場も見させてもらった。
プロの現場_f0157679_25109.jpg

やっぱり、実際見てみてハジメテわかることがあって、
それが、すごく大事だと思いました。

現場ってスゴイ。

ワタシは、やっぱり、現場主義でありたいなぁ、と思うのです。

イヤイヤ、おもしろかったー。

ワタシも、
いっぱい撮って、いっぱい知って、
自分の思った通りに撮れるようになってイコウ。

趣味のタメにも、デザインのタメにも。
by gk-nine | 2009-01-12 02:51 | カメラ