9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移動カフェ

こないだの休日。

久しぶりの、イイお天気。

「インターライフ」×「シェノワ」主催、移動カフェへ行ってきました。
f0157679_0453599.jpg

子供雑貨店「インターライフさん」の駐車場に、
欧風家庭料理店「シェノワさん」が、カフェをオープン。
f0157679_0445843.jpg

青空の下、
シェノワさんのフレンチトースト(←めちゃうま)をいただきながら、のんびりカフェ。
f0157679_0455959.jpg

めーっちゃ気持ちイイです。

まわりの風景も、やんわりした家族連れの方々に、元気なコドモたち。

予想通り、やんわりとした風景がひろがる
オシャレで、ステキな空間でした。

そして、インターライフさんで、
ニャンタグッズ(ポストカード、ブックマークセット、ミニ絵本)を
19日まで、販売していただけるとのこと。
f0157679_0462210.jpg

cosyさん、インターライフさん、シェノワさん、ありがとうございました☆

また、来月も、ぜひ、おじゃまします。

ワタシ、帰り際、シェノワさんのパンとバターを買いました。

その日の、晩ゴハン。

パスタと一緒に。

やっぱり、ンマー☆
[PR]
by gk-nine | 2009-03-07 00:45 | やんわり