9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッカイロ

先週の今頃、突然、発熱しました。

いつもいつも、元気ッコのワタシが....。

チョット会社を休んだり....

できるだけユックリ休んで、もう回復しました。

いやぁ、健康ってタイセツ。

改めて感じました。

健康じゃなくなて、ハジメテ、ワカル、健康のありがたみ。

しんどいのがイヤというか、
寝込むことによって、やりたいことが思うようにできなくなるのが、イヤでした。

アタマにカラダがついてかないコトが。

やっぱり、健康じゃないと。

カラダが元気じゃないと。

ダメダ。

そんなワタシの、最近の、健康グッズ。
f0157679_056157.jpg

ホッカイロと、青汁と、ビタミン。

特に、このホッカイロに何度助けられたことか。

手をあっため、お腹をあっため、背中をあっため。

ありがたい、ありがたい。

自分のカラダは、自分できちんとケアしたげようと思います。

やっぱり、元気でいたいからねー。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-26 00:56 | やんわり