9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hanauta取材

f0157679_29449.jpg

小雨ふる中。

hanauta取材、いってきました。

今日は、仲良し先輩の紹介で、ある職人さんのもとへ。

作品を見せてもらったり、お話したり......
お茶飲んで、お菓子を食べたり。

楽しくて、おもしろくて、気づけば、4時間がたってました。

なんていうんだろう、
取材というより、もっと、身近な感覚。

そんな時間を過ごさせてもらいました。

また、今日も思ったこと。

やはり、自分のスキなことをして生活してる方は、
キラキラしてるんだよなー。

ステキです。

帰りは、先輩を含め、3人で、
普段はいつーも、いつも行列の、おでんや「花くじら」へ。

初!

おいしかったし、タノシカッター。

hanauta、ゆっくりゆっくりですが、
ホントに、ステキな方達と出会いの中で、進んでおります。

早く、3号だしたいなー。

hanautaモードで、やんわり、作っていきます。
[PR]
by gk-nine | 2009-04-05 02:09 | hanauta