人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も...サクラ

今日も...サクラ_f0157679_1173671.jpg

イイお天気が続いています。

だから......

やっぱり......

昨日も、今日も、お花見ランチへ!

やっぱり、行かずにはいられない。

ヒトもあんまりいなくて、サクラがキレーな、ちっちゃな公園を発見。

ちょうど、サクラで木陰ができてて、イイ場所なのです。

サクラは満開!

青空に、ピンクが映えるなぁ。

風が吹くと、サクラ吹雪が舞って、その中に居ると、またココチイイ。

そんな時、いつも、ワタシの頭の中で
ユーミンの「春よ〜遠き春よ〜♪」が流れます。

なんとなく。

そして、キュンとなります。

イイネー。ほんとに。イイ。
今日も...サクラ_f0157679_1282075.jpg

あと、チョット気になる、
サクラの幹の下の方から、チョロッと生えてる、ちっちゃなサクラ。

ヒゲみたい。

で、なんかカワイイ。



今日も...サクラ_f0157679_1243635.jpg

一緒に、お花見ランチに出かけてる、会社のセンパイ。

その、お母様が、手巻き寿司を作ってくれました。

ワタシの分も。

ワタシに、いつもいろんなモノを食べさせてくれる、センパイと、お母様。

いつもいつも、お世話になっております。

やっぱり、手作りは、あたたかくて、オイシイ。
by gk-nine | 2009-04-10 01:28 | やんわり