9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サクラ吹雪

お花見週間、と勝手に決めて、最後の3日通った、ちっちゃな公園。

すこしづつ、すこしづつ、サクラの花が散っていくのがわかる。

風が吹くと、ブワーっとサクラ吹雪が舞う。
f0157679_22920.jpg

サクラ吹雪に包まれて、食べるランチもまた、イイ。

サクラの、この終わり方、カッコイイよなぁ。

なーんて、ボーッと思ったり。

サミシイなぁ、なんて、思ったり。

1週間、お花見に出かけて、チョット肌もやけたけど.....

やっぱり、行ってヨカッタ。

近くにサクラ公園があって、ヨカッタ。



f0157679_241250.jpg

ちっちゃな公園。

だいぶ、花びらがなくなってきてます。

時々、ハラハラと、落ちてくるサクラ。

あの、ブワッと、風で舞う、サクラ吹雪とは違ったやつ。

ハラハラサクラが降ってきた時は、上を見てみてください。

鳥が、サクラを、ツンツンやってます。

毎日、サクラを眺めて、ワカッタこと。

「ハラハラは、鳥のツンツンの仕業」
[PR]
by gk-nine | 2009-04-12 02:04 | やんわり