人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大川のサクラ

自転車での出勤途中、大川を通ると....
大川のサクラ_f0157679_0481283.jpg

川沿いに、ブワーっとサクラ。

朝もやのなかの、この風景に見とれて、
思わず、自転車とめて、写真をパチパチ。

やっぱり、ウワサで聞いてた通りの、サクラ。

めっちゃキレイー。

帰りには、絶対、あの川沿いを帰ろうと、ココロに決めて、会社に向かいました。


そして、もちろん、帰り道は、大川沿い。

天満橋〜桜宮〜都島まで、ずーっと続く、サクラの道を、フーラフーラ、自転車を走らせる。
大川のサクラ_f0157679_0345150.jpg

途中で、自転車停めて、座ってみたりしながら。

さすが、桜宮という名前がつくだけあって、サクラのキレーな場所です。

川の向こうも、ずーっとサクラ、サクラ。
大川のサクラ_f0157679_0352422.jpg

もう、葉ザクラになってきてるけど、満開のトキなんて、もっとすごかったんだろうな。

イイ散歩道。

船もいっぱい出てて、中には、船上で結婚式もしてました。

またまた、今日も、サクラを満喫☆
by gk-nine | 2009-04-14 00:35 | やんわり