9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

壮行会

f0157679_1281854.jpg

毎日、一緒にごはんを食べてる先輩が、来週、手術をする。

来週から、1ヶ月の入院らしい。

ということで、先輩のランチ壮行会をしました。

といっても、外にランチを食べにいきましょ、ってことなのだけど。

プラス思考の、オモシロ好き。

そんなワタシたちの性格は、結構似てて、日々、話はつきない。

いつも2人で笑い合ってるダイスキな先輩なのです。

だから、1ヶ月、さみしくなるな。

いつも明るい先輩は、
「だいじょうぶやでー」と今日も笑って帰っていきました。

やっぱり、スキやわ。

先輩には、1ヶ月ゆっくり体を治してもらって、元気になって帰ってきてもらいたいです。

なんやいうても、手術。がんばってきてください。

ワタシは、先輩の健康を願いながら、待とうと思います。。。。

ガンバレー☆
[PR]
by gk-nine | 2009-04-18 01:28 | やんわり