9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツラツラ

最近、木に咲く、コノ花をよーく見かける。
f0157679_134657.jpg

ハナミヅキ?

ほんとに、ハナミヅキ?

薄紅色じゃないケド。。。ほんとに?

キレイだなぁ。

この花の名前を知りたいと思う。

このごろのワタシは、自転車通勤。

なんとなく、イイ季節だから。

地下鉄に乗ってては見れない、こんな花たちを発見できるのもイイ。
f0157679_0262768.jpg

そんな今日は、驚異的な自転車2人乗りに、
腹かかえて、ナミダ流して、ワラッタ。

大笑いした。

やっぱり、何しても、ウマクいく日だったみたい。

やっぱり、めざましテレビのの占いどおり。

何かと、忙しかった、日々。

オツカレサマ。

また、そんな日々が続くけど、ダイジョウブ。

ちゃんと、カラダ休めて、また、動きハジメヨウ。

オツカレサマ。
f0157679_1333086.jpg

やっぱり、キレイな花だなぁ。

サクラが散っても、いろんな花が咲きはじめる季節。

春は、やっぱり、イイです。

そんな思いを、ツラツラと....
[PR]
by gk-nine | 2009-04-23 01:20 | やんわり