9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

f0157679_013319.jpg

弟くんがもうすぐ結婚する。

その両家の顔合わせに、東京まで行ってきました。

祝い膳を食べながら、ワイワイと和やかに、その会は行われました。

弟くんの奥様になる、ワタシの、義理の妹ちゃん。

2回目のご対面ですが、とても、カワイイです。

もう、本当の妹のよに、カワイカワイしてます。

そして、そのご家族もステキでした。

弟も、弟なりにがんばってたな。

ウレシカッタです、姉としては。

オメデト。

いっぱい、シアワセになれ。

ちなみに、ワタシも、この度婚姻届に、初めてサインしました。

2人の証人として....。

これが、初めてか....ウウウ。
[PR]
by gk-nine | 2009-05-20 00:01 | ファミリー