人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅津寺

少し前へ戻って....

5月の初めのコト、愛媛遠征に行った。
梅津寺_f0157679_1333250.jpg

愛媛は、ワタシの実家だけど、今回は、お仕事のために、松山へ。

そのお仕事を終わらせて、海を見たいなぁ、と、梅津寺へ行った。

伊予鉄にのって...コトコト30分ほど。

昔は、梅津寺遊園地もあって、子供の頃よく海水浴とかに連れてってもらってたなぁ。

今は、もう、その遊園地の影もなくなってしまってた。

けど、夕日の時間の海は、気持ちよかった。

昔と変わらず。

広ーくて、キレーな瀬戸内海が広がってました。

そして、太陽もでっかかった。
梅津寺_f0157679_1335989.jpg

思わず、タイツを脱いで、裸足で遊んだ。
梅津寺_f0157679_1343181.jpg

ペタペタペタ。

めーっちゃ気持ちよかった。

海、サイコウ。
by gk-nine | 2009-06-01 01:34 | おでかけ