9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空気感

f0157679_192928.jpg

先日、もうすぐ結婚する
親友、ミチャンと、未来の旦那さま、ピコさまのお祝いへ。

一緒に働いてた、キムラチと、旦那のヨチも一緒。

タイ料理を囲んで、ニコニコお祝い。

つき合い初めからずっと2人のことは見てるけど、なんだか、その日痛烈に思った。

「お似合いやなぁ...」と。

きっと、結婚することを決めた2人の間に流れる空気感。

それが、そう思わせたのかな、と。

その空気感ってすごく独特で、ステキ。

付き合ってる時の感じを越えた何かがある、気がする。

愛というか、信頼というか、絆というか。

うわ、やられたー。

その空気感のせいで、とうとう、実感してしもた。

ミチャンが結婚してしまうこと。

でも、ホント、幸せそうでよかった。

ワタシも、ガンバロ。

9月までのあと少し、準備に、残された独身生活に、イロイロ楽しみよー。

一緒にあそぼー。

贈ったお花は、もちろん、最近見つけたカワイイ花やさんで作ってもらったもの。

やっぱり、カワイイ。
[PR]
by gk-nine | 2009-06-15 00:08 | やんわり