9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基地のコト

G_graphics、とうとう、基地ができました。
f0157679_138120.jpg

事務所です、というか、基地です。

とうとう、場所ができてしまいました。

G_graphics、ココまできました。

川沿いの、橋のたもと。

イイ風が吹いて、イイ流れを感じる場所にあります。

ちょっと薄ピンクの、私たちより年上の、レトロビル。

一目惚れビルです。

そんなトコに、基地を構えて、開業の日に向けて、ゴシゴシ掃除中。

放置されてた部屋が、毎日通うごとに、じょじょに、ヒトが居る部屋に変わってます。

そんな姿が、なんとも、愛おしい。

まだ、なーんもナイ部屋だけど、もうすぐ、なーんかアル部屋になる。

そんな日を楽しみに、明日も、ゴシゴシ磨いてきます。
[PR]
by gk-nine | 2009-06-24 01:38 | G_graphics