9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食事会

展示を見たあとは、
Designers letter exhibitionの参加した、姫路のデザイナーさんたちと、お食事会。
f0157679_0551147.jpg

NAYA工房さんという、事務所兼貸しスペースで。

今回、この展示に参加させてもらったのは、
hanautaを、tree house galleryさんが気に入ってくれて、
会いに行って、仲良くさせてもらいはじめたカラ。

そーんなステキな出会いで、
一緒にグループ展をし、こやって姫路に来て、
こんなステキな会に参加させていただいてるワケです。

みんな、姫路に自分の基地を構えて、
デザインしながら、やんわりな生活をされてる方ばかり。

ホント、オモシロイです。

そして、みんながウェルカムで、やさしい。

場所とか、年齢とか、キャリアとか関係ないね。

ハジメテでも、話したいことはイッパイで、あっという間に時間がすぎ、
食べて、飲んで、ホント楽しかった。

また、みんなでタノシイことしたい、そう思いました。

そんなNAYA工房さんの窓からは、ドドドン、姫路城!
f0157679_0553081.jpg

さえぎるものが何もないスバラシイ眺め。

やっぱり、ココは、間違いなく姫路。

オモシロイ場所になりそうです。
[PR]
by gk-nine | 2009-07-08 00:55 | やんわり