9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水都大阪2009

夕方、夕日がキレイそうだったので、カメラを持って、フラフラお散歩へ。

基地の前の川では、「水都大阪2009」がはじまったみたいです。
f0157679_182458.jpg

最近、閉鎖して、キレーに工事してるなと、思ったら。

ワタシたちも、中之島に降りてみることに。

なんか、いろーんなイベントが開催されてるみたいです。

でも、ヒトも多すぎず、なんか、ゆるーい感じで、ココチイイ。

空もキレーで、夕日のイチバンキレイな時間。

時間ものんびり流れてて、お散歩には、イイ場所です。

それにしても、夕方は、涼しくて、風が秋を感じる今日この頃。

あああ、キモチイイ。
f0157679_184653.jpg

そんな、仕事の合間の、ココチイイ時間。

そんな感じで、やんわりやっていきたいなぁ、と、思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2009-08-24 01:09 | やんわり