9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビベビー

f0157679_1174226.jpg

ニッキが、パパになった。

オメデトメールをうつと、
「シュニン(私のあだな)のよな、情にもろい子に育てたいと思います」
との返信。

カワイイ後輩クンです。

出会ったコロは、23歳くらいで、いつの間にか、ニッキも31歳。

え、ワタシら、大人やん。

そら、パパにもなるわね。

当時は、恋や愛やについて、毎日のよにベラベラしゃべったな。
どーでもいいことや、くだらん妄想も。

おでこと、あごが、妻夫木くん似のニッキ。
に似たカワイイ子に育ってもらいたいものです。

ベビーは、女の子ですが。

なので、「シュニンのよな女らしさも追加でね」と返信しときました。

コレに関しての、返信はナシですが。

ほんま、カワイイ後輩クンです。

オメデトね。
[PR]
by gk-nine | 2009-08-24 00:16 | やんわり