9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜ヶ崎

f0157679_1323098.jpg

釜ヶ崎へ行った。

大阪の、西成にあるディープと呼ばれる場所。

そこにある、一軒の立ち飲みやさん「難波屋」へ。

あるアーティストさんに会いに。

それは、それは、ステキな時間を過ごしました。

アリガトウごさいました。

夜ということもあって、その場所は、かなりリアルで、
少し足がすくんでしまったりもしたんだけど.....

そこには、リアルな人間がいました。

そこには、リアルな「ありがとう」がありました。

そこには、リアルに生きるということがあふれてました。

これが、本当の「あったかい」なのかもしれないと感じました。

だから、胸がイッパイになりました。

なんともいえないけど、
なんとでもいえる、そんなリアルな場所。

本当、行けてヨカッタと思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2009-09-26 01:32 | やんわり