9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

f0157679_0402841.jpg

大阪の親友、ミーちゃんの結婚式。

結婚することが決まってから、あっという間にこの日がきたなぁ。

ワタシも一目惚れだった、ウエディングドレスを着たミーちゃん。

キレイかった。

ビックリするほど、キレイかった。

夏すごしたんかと思うくらい、真っ白。

キレイー。

そして、黒の着物は、これまた、華やかでキレイ。

なにより、シアワセいっぱいで、ニッコニコだったね。

ニッコニコ。ニコニコ。

これまでで、イチバン輝いてたわー。

ステキ。

お式も、イイ式でした。

食事もオイシかったし、雰囲気も、ラフな感じでヨカッタ。
f0157679_0404935.jpg

ワタシも、
髪セットしてもらって、
ネイルもちょこっとだけして、
つけまつげもして(成功!2次会では片方とれてたケド....笑)
自分なりに、おめかししていきました。

そして、よーく動いた。

カメラ係(400枚!)そして、式でのブーケもつ係とか
二次会セッティング係とか、ペーパーアイテム作り係とか。

ワタシが作ったペーパーアイテムたち、たくさん、褒めてもらった。
f0157679_0412029.jpg

あああー、ヨカッタヨカッタ。

ミちゃんの、一生に一度の晴れ舞台。

やっぱり、イチバン近くで全部見たかったんよね。

だから、ヨカッタんよ、係がいっぱいあって。


ミーさん、オメデト。

ピコさんと、結婚できてシアワセだね。

もっともっと、いっぱいシアワセになってね。


改めて、ミーさんの
「ヒトメボレでした」発言に拍手。パチパチパチパチ。

あんた、やっぱり、すごいっす。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-05 00:41 | やんわり