人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんぷさん

にんぷさん_f0157679_113511.jpg

先輩んトコにおじゃましてきた。

先輩は、にんぷさん。

10ヶ月目。。。。臨月じゃん!

今週金曜日に、産んじゃうらしい。

ええええーーー、もう、あさってやん。

そんな貴重なおなかも、生で触らせてもらいました。

すごいなー。

アッコに、人間が入ってるんだものな。

そして、数日後には、こちらの世界にいてるんだものな。

神秘的だなぁ。

女性は、スバラシイわ、やっぱり。

先輩、おなかがポッコリなだけで、アレアレ、全然かわらん。

「えー、ご飯食べてかえりーよー。」
にんぷさん_f0157679_1141096.jpg

やっぱり、時期も時期やし、早く帰ろうと思ってた私たち。

ちゃっかり、いつもと同じよに、お言葉に甘えて、お鍋いただいて帰りましたとさ。

ほんとに、いつもアリガトウごさいますー。

きっと、そんな先輩のコは、元気で、たくましくて、エエ子が産まれる!
そんな気がした。

いや、絶対、そうだわ。

今週金曜日!

ガンバレーママさん!

ワン!
にんぷさん_f0157679_1142881.jpg

先輩んちのアルくん、7歳。
by gk-nine | 2009-10-15 01:14 | やんわり