9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ

f0157679_1265160.jpg

こないだ、USJに行った。

大阪にやってきた、ママさんと一緒に。

「着ぐるみきたヒト」と「夢の国」がスキなママさんが喜ぶだろうと思って。

USJ、何年ぶりだろう、えらいヒサシブリだなぁ。

人ごみとか並ぶのが苦手で、避けてたケド、、、

やっぱり、ワタシも、ママさんのコ。
夢の国がスキだから、結構たのしんだなー。

あの、キセキの「並ばんでもイイ券」を購入してたので、
スルスルーっと、何個かアトラクションも見れたのだ。

ラッキー☆

あと、偶然にも、イトコとか、イトコッコとかが来てたから、
合流して、ドリームなんちゃらっていう、ジェットコースターも乗った!

ヒサビサー。

なんでか、その間のBGMはエミネム。耳元でガンガンと。

そして、ハロウィンパレードもしてたー。

ああああ!エルモだ! 気を抜いた、その一瞬。
f0157679_1271552.jpg

スパイダーマンで、クラクラになったママさんも、
シュレックと写真撮ったり、楽しんでくれたみたいでヨカッタ。

歩き疲れて、夕方には、コソコソ帰りました。

ほんま、久々親子2人、子供ゴコロに戻って楽しめました。

オモシロイぜ、USJ☆
f0157679_1274343.jpg

[PR]
by gk-nine | 2009-10-24 01:28 | ファミリー