9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OLD-NEW展

f0157679_23335274.jpg

Think PAPER4 「OLD-NEW展」
ペーパーボイス大阪
2009年11月9日(月)〜13日(金)


少し前になりますが....

この展示の、オープニングパーティーに行ってきた。

古い紙、新しい紙で、
それぞれの紙にあったデザインのポスターを、展示してました。

すごいです。

なるほど、なるほどです。


そして、今回もイラストで参加されてた、
イラストレーターの間芝さんと、お話させてもらいました。

イケダくんがお知り合いで、
10月まで展示してたhanauta展の最終日に来てくれて、
片付けまで手伝ってくれたのです。

そのときに話したのが、ハジメテだったのですが。

間芝勇輔さん。

いやぁ、ほんまに、ステキな方です。

絵もスキだし、
何より、ヒトとして、ステキな方。

雰囲気とかサイコウです。

私のツボです。

すごい方なのに、ホント気さくだし。

なんか、大笑いしました。

帰り道、ホッコリだったもん。

そして、次の日、間芝さんのHP見たら、
11/9の絵。。。。。。大笑いした、その話の絵でした。

なんだか、うれしくなってしまった。

またまた、ホッコリです。

パーティーも、いいなぁ、そんな風に思った日でした。

また、ホントにごはん一緒にいきたいなぁ。

ゆるゆるーな感じで。


間芝勇輔 HP
[PR]
by gk-nine | 2009-11-25 23:33 | アート