9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿

f0157679_139931.jpg

11月22日。

いい夫婦の日。

前の会社で一緒だった先輩の、結婚式。

その2次会にいってきた。

いったというか、幹事でしたが。みんなで。

時間がなくて、準備がバタバタでしたが、
アットホームな、ハートフルな2次会になった。

司会の、後輩くん、がんばったもんね。

あなたのガンバリは、あったかすぎるよ。

あったかすぎて、涙でるさ。

ワタシも、歌いましたよーーー。
初ですよ。お恥ずかしながら。

でも、うまいとか、へたとかどうでもよくて、
2人に伝われーって感じで、シャウトです。笑

先輩も、メチャメチャきれいだった。

お二人、お似合いで、
シアワセな雰囲気が伝わってきました。

いいねぇ。

やっぱり、お祝い事って。

こっちまで、シアワセな気分になるんだから。

本当に、オメデトウごさいました。

いっぱい、シアワセになってください。

そして、2次会大成功ダゼ!

バンザーーーイ!
[PR]
by gk-nine | 2009-11-30 01:39 | やんわり