9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

順調

f0157679_15213982.jpg

今年に入って、さらにスピードが加速しとる。

そんな感じ。

基地は、順調ー。

というか、超順調ー。

今は、かけもちですが、もうすぐ基地に合流できる、
そんな流れがきてるー。

だから、今は、2足のわらじを履いて、
ふんばり、ガンバリ時。

とはいえ、そんなガンバる性格ではないですが。笑

出会った人との関係も、さらに広がり、深まり、
ステキな流れを運んでくれてる。

それも、これも、一緒に基地を作ってる、仲間たちのおかげ。

たのもしーヒトたち。

ワタシの苦手な部分を、スルスルと埋めてくれるヒトたち。

いつも、どうも、アリガトウ。

それぞれの、マイペースで進んでいきましょう。


そして、プライベートもタノシイ。

キラキラした毎日。


動きまくりで、アレですが、
やっぱり、どれも大切だから、
あせらず、マイペースで、やっていこうと、思います。

体は、いたわりながら。
[PR]
by gk-nine | 2010-01-28 23:22 | やんわり