9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

接待的なコト

カラーコーン、イロイロ。
人も、イロイロ。
f0157679_1504094.jpg

仕事オワリ、お得意先の方と、飲みにいく。

オイシイものを食べながら、
オイシイお酒を飲みながら、
笑ったりしながら、なんでもない話をする。
仕事離れての、こんな時間が、グッと距離を縮める。

接待なんて、かたくるしいものは、苦手かもしらんけど、なんか、こんなカンジスキやなぁ。

最近、外の方と、接する機会が多い。
それは、すごくイイこと。
いろんなヒトと出会って、いろんな話をして、為になることも、ならないことも、
そんな、全部が、オモシロイ。
ヒトとの出会いって、ほんと、オモシロイ。

こんな風に、フットワーク軽く、どんどん、外に出て行きたい。

そして、いろんな出会いを、きちんと、大切にしていけるヒトでいたい、
そんな風に思う。
[PR]
by gk-nine | 2008-02-02 01:51 | オキニイリ