9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キムチ鍋

カワイイカワイイ、後輩の家に、おじゃましに行く。
将来のダンナさんとの、シアワセいっぱいの新居へ。
ダンナさんがダシから作ってくれた、という、キムチ鍋をゴチソウになる。
f0157679_15502389.jpg

んまー。あと味が、たまらんのです。
何杯たべたやら、お腹はポンポン。

そして、ネイルを勉強中、という、後輩に、ハンドケアをしてもらう予定だったけど....
話が、鍋が、お酒が、盛り上がりすぎて...時間がナイ。
友人のみ、ケアしてもらって、ワタシは、また今度....絶対、近々また、イコ。
f0157679_1552631.jpg


カワイイ後輩も、シアワセそうで、それも、安心で、すごくウレシイ。
今回は、おごちそうに、なりっぱなし。
ワタシも、シアワセになって、みんなをお招きしたいなぁ、って思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2008-02-03 15:52 | おいしいもの