9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入稿

f0157679_1213492.jpg


入稿とは、印刷屋さんに、データを渡してしまうこと。

昨日の夜、ポストカードの最終修正をして、
今日の、昼、仕事の合間をぬって、入稿を終えました。
graphという、かなり、仕上がりがイイという、印刷屋さんに。

そこで印刷をすることを決めた、友人の作家さん。
値段も高いのに、ホンキの、ヤル気を感じました。

だから、いつもテキトーなワタシも、
この最後の入稿作業に、かなりの、ホンキで取り組んだワケです。

入稿を終えると、とりあえず、ホッ。

あとは、イイの、あがってこいよー、と、祈りながら待つノミ。

まだ、他モロモロのアイテムの作業が、ありますが.....

ホント、今回の展覧会の作品は、マイニチのように向き合って、
コツコツ育ててきたから、
今日の入稿は、コドモを、ヒトリで、外に送り出した、親のキブン。

変なハナシですが、ホントに、そう。

まだまだ、あと、2週間、
大切な、作品タチをキチンと送り出していきたい、と、思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2008-02-27 01:22 | デザイン