9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オフオフ

なんだか、チョットあたたかい。
春は、もうすぐだなぁ、そんなコトを感じる休日。
チョット、おでかけ。

オオキナ目的は、展覧会に向けての、アレコレ。

それが、ヒト段落して、
空を見ると、えらいキレイで、ミナミから、夕日のしずむ、海に向かって、カメラもって、歩く。
f0157679_2442735.jpg

なんか、このヒトトキが、ワタシにとって、ホッとする時間みたい。

頭のなか、カラッポ。

ボーッと、キレイな風景をカメラで撮って歩く。

気がつくと、大阪ドームにたどり着いてました。

もう、そろそろ帰ろうか.....と、話してると...

目の前に、大阪駅行きのバス!!思わず、飛び乗ったワケです。

バスって!
考えもしてなかった、この状況が、おもしろくて、たのしくて、たまらない。

ソレも、コレも、ヒサシブリの休日。

まさに、オフ。

やっぱり、オフは、タイセツ。

頭も、ココロも、オフオフ。
[PR]
by gk-nine | 2008-03-03 02:46 | おでかけ