人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー

日帰りの東京。
搬入を終えて、少しの自由時間。
どーしても、東京タワーが見たくて、芝公園へ向かう。
なんでか、どーしても。
どーしても、見たかった。

たどり着くと、夕日の、イイ時間。
東京タワー_f0157679_154216.jpg

あー、めちゃめちゃ、キモチイイ。
ほーんと、ラッキーやなぁ。

そして東京タワーが見えてくると、テンション上がって、
写真を撮りながら、小走りで、ふもとへ向かう。
東京タワー_f0157679_155537.jpg

やっぱり、スゴイ。すごい迫力。
東京のシンボル。
東京タワー_f0157679_1554864.jpg

この東京タワーで、物語ができたり、曲ができたり。
そんな風にこの東京タワーを見ていろんなヒトが、
キモチを、突き動かされるのが、あらためて、ワカッタ気がした。

なんだか、チカラが、あるんです。

すごいなぁ。

ワタシも、チカラ、もらってきました。イッパイ。

見れて、ヨカッター。

時間がなくて登れなかったんだけど、
今度こそは、絶対、登りたい。

ステキ★東京タワー。
by gk-nine | 2008-03-11 01:57 | オキニイリ