9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペンケース

IL BISONTEのペンケースをいただいた。
f0157679_1172773.jpg

突然のプレゼントに、ビックリ。

「感謝のシルシ」といってくれたけど、
逆に、ワタシの方が、感謝してるくらいなのに。

ホントーに、アリガトウ。
めっちゃ、ウレシイ。

カバンの中に、バランバランに、散らばってた、ペンたちが、
ようやく、このペンケースの中に片付きそうです。

それにしても、この、革のペンケース。

かなり、かしこくなったキブン。
オトナ〜です。

これから、この革が、どんな味をだしてくれるか、タノシミ。

わたし自身も、このペンケースに似合うような、
味のある、オトナ〜になっていこう。

こうなったら、オキニイリのペンを入れたくなってきた。

これから、大切に使っていきたいと、思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2008-04-01 01:17 | オキニイリ