人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ニチ

西日は、なんだか、やわらかくて、ヤサシイから、スキ。
5ニチ_f0157679_1485187.jpg

ふと、かぞえた。

今の会社、のこすところ、あと5日。

なんとも、時がたつのはハヤイ。
その早さにビックリする。

机にある、いっぱいの仕事の資料や、私物。

全く、片付けすら、してない。
もう、時間ないのに。

すると、実感して、サミシクなるから、まだデキナイ。

だから、普通に、いつもとかわらない、時間をすごす。

最終日に、バタバタしたらいいわ。

いつも、バタバタが、キライなのに、そう思う。

それでいいわ。

でも、普通の日を、すごしつつ、
今しかできないこと、それは、キチンと、していきたい。

ノコリの5日。
大切にすごしていこう。
by gk-nine | 2008-04-24 01:49 | やんわり