9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

片付け

最後の、土曜出勤日。
私服で、ゆるーい感じの、土曜日出勤。
ダルイけど、結構スキだったりする。

今日は、カメラをもって、出勤。

思いのママに、とりまくる。
会社の中や、一緒に働いてる、仲間タチを。

ワタシの横の窓からの風景。ディープです。
でも、なんか、イイ感じ。
f0157679_11062.jpg

そして、時間ができたから、片付けをすることにした。
机の上から、ドンドン、荷物がナクナル...
f0157679_12152.jpg

まわりのみんなが、
「なんか、片付けられると、やめるの実感して、いやですー」とか、
言ってくれたり。

当のワタシといったら、「キレイになったなー」とか、全然、実感ナイ。

こんなもんなのかな。

いつになったら、実感スルノダロウ?

そうやって、
ヤイヤイ言いながら、イロイロ思いながら、
まだまだ、ノコリの日を、みんなと楽しんでイキタイ。
[PR]
by gk-nine | 2008-04-27 01:02 | やんわり