人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムショク、初日。

ムショク生活、1日目。
ムショク、初日。_f0157679_2211663.jpg

昨日やめたばっかりの、会社へ。

みんなと、会社の中で、いつものお弁当を食べる。
やめたのが、ウソかのように、しっくりとくる時間。

そして、次の会社へ、ごあいさつ。

そして、前の会社へ戻って、残った荷物の片付け。
そ、まだ、荷物、残ってたワケなのです。

みんな、「忘れ物していきやー」と、声をかけてくれる。
ウレシイなぁ。

今日も、なにかと動いた。

1ヶ月限定の、ムショク期間。

自分の中のキマリゴト。

ちゃんと、規則正しい生活をする。

やりたいことが、イッパイあるので、キチンと、計画的にすごす。

これまで、仕事が忙しくて、会えなかったヒト達と、会って、仲をふかめる。

そやって、貴重なムショク期間を、ワタシらしく、楽しんでイキタイ。
by gk-nine | 2008-05-02 02:21 | やんわり