人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの生活2008

『それぞれの生活2008』
ギャラリー・アビィ
5月20日〜6月1日
それぞれの生活2008_f0157679_22352317.jpg

**************************************************************
3月3日午前3時
4月4日午後12時半
5月5日午後8時

あらかじめ決められたこの3つの日時にみんなでいっせいに写真を撮ります。
その時、自分がいた場所。その時、自分が見ていた光景。
それぞれが同じ瞬間に別々の場所で過ごした何気ない生活風景が集まることにより、
すごく面白い発見があることを表現します。
**************************************************************

たまたまとってきたDM。

そこに書かれてた、このテーマにひかれて見いってきた。

このギャラリーにも、行ってみたかったので、ワクワク、楽しみ。
カワイイ、レトロビルの1室。
それぞれの生活2008_f0157679_2235047.jpg

展覧会は、なかなか、おもしろかった。

個人的に、主催者の、吹雪大樹さんの写真が、ステキでした。

また、写真ってイイナァ、って思えた。
スキなように、自由に、楽しくとっていきたい、って思えた。

それに、こやって、テーマや、コンセプトを決めて撮るのも、オモシロイから、やってみたい。

うん。
いつかは、ワタシも、写真のグループ展、参加できる時がきたらなぁ.....
なーんてコトを、思いはじめてるみたいです。

よし、写真、もっと、イッパイ、撮ってイコ。
by gk-nine | 2008-05-23 22:35 | アート