9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オキニイリの時間

今日は、早めに家に帰る。
チョット、ゆっくりしたい気分だったから。

引っ越して来たばかりの、この部屋ですごす、この夕方の時間が、イチバンスキ。
f0157679_0345798.jpg

階数が高いから、眺めもいいし、風がキモチイイ。

そして、西向きだから、夕日がキレイ。

ベランダに、座って、ビールを飲みながら、ボーッと、夕日を眺める。

そして、こないだ、引越し祝いにもらった、植物たちに水をあげて、ベランダにだす。
f0157679_036193.jpg

チョット、音楽を聴きながら。

今日は、iTuneから流れてきた、ジャズ。

あーーーー、ココチイイ。

アルファー波がでてるのがワカルくらい、ココチイイ、リラックスタイム。

窓辺で、ゴロンとしてたら、チョットだけ、眠ってた。

今、こんな時間を、こんな風に過ごせることが、すごく、シアワセ。

さ、明日からも、ボチボチやってこ。
[PR]
by gk-nine | 2008-06-13 00:36 | オキニイリ