9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いの日

フリーペーパーの、撮影、インタビューをするために、
ウツボ公園へ。
f0157679_0571399.jpg

雨がポツポツ降ってたけど、撮影も順調にススム。

ハジメテの、カメラマン、ライターという役割。
なんとか、自分なりに、できた。

今回、協力してもらった、友人たち。
イロイロと、アリガトウ。

こやって、いろんなヒトに協力してもらってできる、フリーペーパー。

たのしくて、たまらないのです。
きっと、イイモノに、作り上げます。


そして、さらに、この日は、出会いの日。

ウツボ公園での、結婚式。
ベンチに座ってた、ロシア人の、おばあちゃんと、コドモとのふれあい。
おっちゃんたちの、撮影会。
たまたま入った、モノクロ写真の展覧会場での、方々。
カフェ&古本やさんの方との、カメラトーク。

こやって、いろんなコトが、ワタシタチの周りで動きつつあって、
まだ、何かわからないけど、自分がココチイイと思える世界が、
ワタシタチの周りにできてきてるような気がします。

オモシロイなぁ。

うん、ホントにオモシロイ。

こやって、やんわりと、ココチイイ日々を、たのしんでイキマス。
[PR]
by gk-nine | 2008-06-30 01:02 | やんわり