9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボチボチと

hanautaを発行して、
毎日のようにhanautaを抱えて「hanuataまわり」
f0157679_121252.jpg

置いていただけるお店も30店舗になり、1000部以上、配布しました。
ありがとうございます。

そんな中で、思ったコト。

自分が、こんなに積極的だとは、思わなかった。

きっと、作ったhanautaに自信があるし、
たくさんの方によんでもらいたいキモチが大きい。

だからかなぁ、なんて思う。

だから、重い荷物も、いっぱい歩くのも、全然苦しくない。

いろんな出会いがあって、その中に、自分の成長もあって、楽しい日々。

さ、もっと、タクサンのヒトにhanautaを届けるために、いっぱい動いていこう。

ボチボチと。

そして、マイペースに、やんわりと。

*************************************************************

配布場所は、hanautaブログに掲載してます。

*************************************************************
[PR]
by gk-nine | 2008-07-24 01:21 | hanauta