9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅に

「旅にイキタイ」
ムショウに、そんなコトを思った今日。
f0157679_101411.jpg

多分、友人が、バイクで北海道一周の、ひとり旅にでることを聞いたから。

そういう話をきくと、ステキな話やなぁ、ってワクワクしてしまう。

そのワクワク感で、いろいろ思いを巡らせる。

ひとり旅、行ってみたい。

けど、きっと、長いと、途中でサミシクもなるだろうから、
やっぱり、誰かと一緒の方がいいのかも。

遠くの友人を訪ねる旅でもいい。

ワタシが今、行きたいのは、やっぱり、南の島かなぁ。

鹿児島の、奄美大島とか、種子島とか、
沖縄の、石垣島とか、宮古島とかとか.....。

カメラを持って、キレイな風景をとりつつ、
現地の、オイシイもの食べて、現地のヒトとふれあって、
ユッタリすごしたい。

うん、一番、それがしたい。

そーんな想像をしてるだけで、ワクワクしてきました。

オオオオオ。

行けるようになったら、ぜひ、実現したいなぁ。

とか、飛行機を眺めながら、ボーッと思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2008-07-25 01:00 | やんわり