9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

30代と70%

30代っておもしろい。
f0157679_1383642.jpg

最近、すごく、そんなことを思う。

20代のワタシは、
ドーンと上がって、ドーンと落ちて、
喜怒哀楽丸出し。

でも、30代になって、
なんだか、ココロがおだやかになった気がする。

そりゃ、
ウレシかったり、悩んだり、
感動したり、辛かったりなんてこともある。

だけど、イイ意味で、ココロの波がおだやか。

それは、もちろん、
ドーンドーンの20代を経験したからこそ、
こんなおだやかになれてるのもワカルから、
ドーン20代も、ヨカッタんだと思える。


「70%のテンションな毎日」
ある、女性の先輩が言ってました。

おもしろくない、というとらえ方をする人もいるかもしれないケド、
これって、ワタシには、すごくステキなことに思うのです。

どんなことが起こっても、
きっと、ニュートラルに、そして前向きにとらえられるんだろう。

それこそが、やさしくて、強いヒトなんだとワタシは、思います。

この先輩は、まさしく、そんな女性。

「70%のテンションなヒト」
そんなヒトで、ワタシは、おもしろい30代をすごしていきたい。

そんなことを思う、今日このごろ。
[PR]
by gk-nine | 2008-08-29 01:38 | やんわり