9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会い

ステキな出会いがありました。
f0157679_125779.jpg

ブログ、活版印刷を、通じて。

何度か、メールでやりとりし、
今日、会社の方に来ていただき、ハジメテお会いすることに。

おハナシしてみると、たくさんの共通点もあって、
なんだか、うれしく感じました。

フシギな感じなんだけど、ハジメテ会ったとは思えない、そんなカンジ。

確実に、偶然ではない出会い、そんなコトを思うのです。


こやって、勝手気ままに書いてる、そんなブログの先にも、
たくさんの出会いがあることを思うと、ウレシイ。

改めて、ブログをハジメテ、そして、続けてきてヨカッタな、って思います。


そして、近い将来、活版印刷で、何かしでかしてみたい!と、思ってたワタシ。

この出会いのおかげで、活版印刷、ワタシも結構詳しくなりましたよ。

どんな刷り上がりになるのか、ワタシ自身も、見てみたいのです。タノシミ☆


ああ、ステキな出会い、バンザイ☆
[PR]
by gk-nine | 2008-09-03 01:25 | やんわり