9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音楽祭

日曜日、天満音楽祭へ。

河野ひろムくんのステージを見るために。

そして、写真係として、写真を撮るために。
f0157679_1255615.jpg

さすがのさすが、ひろムくんバンドのステージは、ステキだった。

やっぱり、天満音楽祭の中で、イチバン。

ミンナを引きつける、その音楽。

ワタシも、写真撮るの忘れて、
しっかり聞き入ってしまいました。

そして、いつものマスターのバーに、ワイワイ飲みに。

ベースの方や、マスターなども加わって、
即席の生演奏を聴かせていただきました。

やっぱり、音楽ってスバラシイな。

そして、こんな感じで、
いろんな方と出会ってお話しできたりするのが、すごくタノシイ。

そんな、ステキな秋の日の音楽祭。
[PR]
by gk-nine | 2008-10-14 01:26 | 音楽