9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みえる

f0157679_1141634.jpg

友人に誘ってもらって、ある、展示会のオープニングパーティに行った。

少しの間だったけど、いろんな方とお話をさせていただきました。

hanautaも、手渡しさせてもらいながら。

展示の作品も、キレイでステキだったし、
うん、行ってヨカッタなぁ、って思う。


最近、なんとなーく思うこと。

実際に、ヒトに会って、そのヒトを知っていくことができる。

すごいなぁ、って思ったり、
なるほどねぇ、って思ったり。

そして、そんな中で、自分が見えてくる。

自分のいる場所、
自分に足りてないもの、
そんなモノが見えてきたりする。

そして、自分がイキタイ道が見えてきたりする。

そういうの、オモシロイなぁ、って思う。

やっぱり、実際に、会うこと。

それは、すごくタイセツなこと。

今日も、いろんな方とオハナシできて、
いろんなことを感じさせていただきました。

パーティは、あまり得意な方ではナイけど....
うん、やっぱり、行けてヨカッタなぁ、って思う。

誘ってくれて、アリガトウでした☆
[PR]
by gk-nine | 2008-10-16 01:14 | やんわり