9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キレイに

f0157679_0575189.jpg

髪をきりに。

ウチの実家は、美容院なので、帰ったトキにしてもらうから、
コチラで行くことは、ほとんどない。

だけど、我慢の限界がきたので、思いきって。
カットと、トリートメント。

ORCIVALを着た、やわらかーい雰囲気の、カッコイイ美容師さん。

チョキチョキ。
ちょっとずつ、チョキチョキ。

そのヒトの手にかかると、傷みきってた髪が、サラサラ。

キレイなツルンとした髪になりました。

魔法のよう。

なんだか、ウレシくて、自然にニコニコ顔です。

ステキなお店だったので、hanautaも置いてもらってきました☆

自己満足かもしらんけど、
ああああ、キレイになるって、キモチがウキウキするなぁ。
[PR]
by gk-nine | 2008-10-27 00:58 | やんわり