人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bird watch

bird写真展「bird watch」
2008年10月28日(火)~ 11月9日(日)
open 11:00 - close 19:00
Nadar
bird watch_f0157679_22324594.jpg

*************************************
写真を撮られるのが苦手で
撮る人の気持ちになってみれば
何かが変わるのかなと思って始めたんだ
今はどこへ行くのも一緒
人見知りな私を後ろからポンと押してくれる
いとおしいパートナー
               - bird
*************************************

大好きなヒト、bird。

そのbirdの写真が、大阪で展示されてるとのことで、
早速、仕事帰りに行ってきた。

ナニゲナイ風景の写真に、birdがつけた詩が、そえられてある。

さすが、歌詞を書いてるプロ。

そのシンプルながら、ステキなコトバたち。

写真の世界が、ワタシのアタマの中で、ググッと広がるような感じでした。

やっぱり、ワタシのスキなヒト。

ステキな女性。

そんなbirdの魅力たっぷりの、ステキな写真展でした。

あー、ワタシも、思うがママに、いっぱいスキな風景を切り取ってイコウ。
by gk-nine | 2008-11-05 22:32 | カメラ