9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

尼崎の夕やけ

f0157679_1221997.jpg

尼崎の駅から見た、夕やけの空。

天気がイイ日だったから、グラデーションもキレイ。

この夕やけを見ながら、ワタシは、バスケをしに、体育館へ。

1年ほど前に、1度行かせてもらったチームに、また、参加させてもらうことに。

カラダ動かしたかったからねー。

バスケは、ミニバスをちょこっとかじった程度で、ヘタッピですが.....

たのしいから、イイノデス。

ひさびさ、イイ汗かいたー。

終わりの、ビールも、おいしかったー。

そして、今日は、予想通りの、筋肉痛。

ま、コレも、ヨシ。

また、体うごかしたいなー、と思います。

おかげさまで、3連休、3日とも、
いろんな方のお誘いもあり、自分の時間もあって体も回復し、
タノシイ休日でした。

リフレシュ&リセット。

そーんな、やんわり、3連休。
[PR]
by gk-nine | 2008-11-25 01:22 | やんわり