9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:やんわり( 179 )

カゼギミ

f0157679_0593927.jpg

最近、めっきり寒くなって、冬っぽい空気。
なんとなく....カゼギミ?
イヤイヤ、カゼなんて、ヤダヤダ。
でも、すぐさまの、カゼ薬のおかげで、スグサマ回復しました。
カゼ?と思ったら、早めに、対処。
健康ダイイチ。うん、ダイジなコト。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-20 00:59 | やんわり

ヨシヨシ

ヨシヨシ。
f0157679_1113419.jpg

ジャンケンで負けて、すねてしまったコを、ヨシヨシ。
さすが、オネエチャン。
ある日見かけた、やんわりな風景。
ワタシも、やんわりなキブンにさせてもらいました。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-19 01:11 | やんわり

休日の空

家で過ごす、休日。
家の中から見えた、キレイな夕方の空。
f0157679_1141051.jpg

ヒサシブリに、1日、ユッタリ過ごして、
なにもかもが、回復。
明日からも、また、イイ日が続けばイイナ、と、
ぼんやり思う。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-16 01:14 | やんわり

休日のいちょう

『9のヒトリゴト:いちょう』


御堂筋のいちょうも、だいぶ散ってきて、
めっきり、冬を感じる、最近。
ランチを食べに、でかける。
f0157679_1534184.jpg

外の気持ちイイ空気を吸うと、気分もイイ。
やんわりな休日。
ちょっとづつ動き始めてる、この新しい世界。
めいっぱい楽しみたい。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-10 01:54 | やんわり

マスク

ミナミから、梅田まで歩く。
肌寒い、夜の道。
御堂筋の銅像も、カゼをひいてるのか、マスクしてました。
f0157679_1125635.jpg

カゼひかないように、あったかくしよう。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-10 01:13 | やんわり

記念撮影

紅葉をバックに、オネエちゃんが、イモウトを撮る。
f0157679_1531935.jpg

シャンと、「きをつけ」するイモウトの姿がカワイイ。

そして....2人で、確認。
f0157679_154415.jpg

かわいらしい、記念撮影。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-04 01:54 | やんわり

もみじ

『9のヒトリゴト:もみじの季節』

もみじは、落ちてても、カワイイ。拾っても、カワイイ。
だから、拾ってみました。
f0157679_138401.jpg

そして、スタジオ撮影のような、仕上がりの写真になってしまったコレ。
f0157679_1422388.jpg

あくまで、朝の自然な光です。
写真って、オモシロイ。

ワタシとしては、
もみじは、枯れるよりも、散って終わって欲しいです。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-04 01:43 | やんわり
『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY』
〜ひと 澄む 街へ。
12.3(mon)茶屋町ナイト/12.5 (wed)西梅田ナイト

駅でみかけた、めっちゃカワイイポスター。
1000000人のキャンドルナイトが、コノ冬も大阪で行われるらしいです。
f0157679_34960.jpg

電気を消して、ろうそくで過ごす時間。
ステキ。

ぜひ、参加したい。
イベントに行けなくても、この日、ワタシも、家で、電気を消して、
ろうそくを灯してすごしてみようと、思うのです。

『9のヒトリゴト:1000000人のキャンドルナイト』

[PR]
by gk-nine | 2007-12-01 03:04 | やんわり

犬の散歩

こないだの、淀川の土手で見かけた、こんな風景。
夕方の、犬の散歩。
f0157679_151272.jpg

飼い主さんが、しゃがんで、タバコ吸うと
犬は、チョコンと横に座って、飼い主さんをじっと待ってました。

やんわりな、あったかい風景。
そんな、あったかい写真を、撮れたらいいなぁ、と、思うのです。

『9のヒトリゴト:犬の散歩』
[PR]
by gk-nine | 2007-11-30 01:55 | やんわり