9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:やんわり( 179 )

空気感

f0157679_192928.jpg

先日、もうすぐ結婚する
親友、ミチャンと、未来の旦那さま、ピコさまのお祝いへ。

一緒に働いてた、キムラチと、旦那のヨチも一緒。

タイ料理を囲んで、ニコニコお祝い。

つき合い初めからずっと2人のことは見てるけど、なんだか、その日痛烈に思った。

「お似合いやなぁ...」と。

きっと、結婚することを決めた2人の間に流れる空気感。

それが、そう思わせたのかな、と。

その空気感ってすごく独特で、ステキ。

付き合ってる時の感じを越えた何かがある、気がする。

愛というか、信頼というか、絆というか。

うわ、やられたー。

その空気感のせいで、とうとう、実感してしもた。

ミチャンが結婚してしまうこと。

でも、ホント、幸せそうでよかった。

ワタシも、ガンバロ。

9月までのあと少し、準備に、残された独身生活に、イロイロ楽しみよー。

一緒にあそぼー。

贈ったお花は、もちろん、最近見つけたカワイイ花やさんで作ってもらったもの。

やっぱり、カワイイ。
[PR]
by gk-nine | 2009-06-15 00:08 | やんわり

このごろ

f0157679_0503355.jpg

この5月は、イロイロあって、アーッという間に過ぎた。

思えば、3回実家に帰り、1回東京へ行った。

よーく動いたから、
昨日は、美容整体70分という贅沢コースで、体の疲れをいやしてきました。

ボキボキいわしてもらって、体かるー☆です。

生活も、なーんとなく整ってきました。

ささー、次、また、動いてイコウ。

日々、ウレシニュースが舞い込んでくる、そんなこのごろ。

イイ流れにのってるー。

確実に。

だから、
またまた、予定が、やりたいことが、バンバンやってきてますが、コリャ行くしかないなー。

イコイコー。
めいっぱい、楽しんで☆
[PR]
by gk-nine | 2009-05-28 00:50 | やんわり

おめでとう

高校からの親友、ナちゃん結婚。
f0157679_0365436.jpg

私も、実家に帰り、神前式に参列させてもらった。

緑に囲まれた、こじんまりとした神社。

鳥の生の声がアチコチから聞こえる、素敵なトコロ。

ナちゃんの、白無垢、めっちゃ似合ってて、キレーかった。

美白やからかね、なんか、違和感ないんやもん。

ダンナくんも、袴がとてもお似合い。

和装な2人、ヨカッタよ。

なんかねー、その後の食事会も含めて、すごくヨカッタ。

そう思った。

ナちゃんらしくて、すごくイイお式でした。

ナちゃんらしいというか、2人らしいんやろうね。

ほんと、なんか、ほんわかな2人らしい。

集まった方たちも、みんな。

おめでとう。

いっぱい、シアワセになってね。
[PR]
by gk-nine | 2009-05-28 00:36 | やんわり

暑い日

暑い。
f0157679_0562642.jpg

お昼間は、夏みたいな、気温。

太陽も、でっかいでっかい。

そんな暑い日の、夕方時間の空気がすごくスキ。

なんだか、懐かしいような、そんな気分。

夏祭りが始まりそうな、そんな空気。

ボーッとなります。

そんな感じが、スキ。

暑いのは苦手だけど、
この空気を感じると、早く夏が来てほしいなぁ、と思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2009-05-13 00:56 | やんわり

スイボツ

f0157679_0332858.jpg

こないだ、ケイタイ水没。

......した........

動かなくなったトキは、アワワワなったけど.......

ケイタイのナイ生活は、静かだった。

腕時計もしないから、時間もわかんない。

たまには、そんなのもイイ気がした。

静かなのも。

待ち合わせも、前もって、キチンと約束すればイイ。

たまにはね。

マワリのヒトには、不便かけましたが....

本日、復活!

やっぱり、もう、スイボツしないよう、大切にします。
[PR]
by gk-nine | 2009-04-30 00:33 | やんわり

ツラツラ

最近、木に咲く、コノ花をよーく見かける。
f0157679_134657.jpg

ハナミヅキ?

ほんとに、ハナミヅキ?

薄紅色じゃないケド。。。ほんとに?

キレイだなぁ。

この花の名前を知りたいと思う。

このごろのワタシは、自転車通勤。

なんとなく、イイ季節だから。

地下鉄に乗ってては見れない、こんな花たちを発見できるのもイイ。
f0157679_0262768.jpg

そんな今日は、驚異的な自転車2人乗りに、
腹かかえて、ナミダ流して、ワラッタ。

大笑いした。

やっぱり、何しても、ウマクいく日だったみたい。

やっぱり、めざましテレビのの占いどおり。

何かと、忙しかった、日々。

オツカレサマ。

また、そんな日々が続くけど、ダイジョウブ。

ちゃんと、カラダ休めて、また、動きハジメヨウ。

オツカレサマ。
f0157679_1333086.jpg

やっぱり、キレイな花だなぁ。

サクラが散っても、いろんな花が咲きはじめる季節。

春は、やっぱり、イイです。

そんな思いを、ツラツラと....
[PR]
by gk-nine | 2009-04-23 01:20 | やんわり

かげ

f0157679_119185.jpg

ある日の、G_graphics。

待ち合わせ場所は、扇町公園の芝生の上。

「尊敬」し合える、仲間。

そんな集まり。
[PR]
by gk-nine | 2009-04-22 01:19 | やんわり

壮行会

f0157679_1281854.jpg

毎日、一緒にごはんを食べてる先輩が、来週、手術をする。

来週から、1ヶ月の入院らしい。

ということで、先輩のランチ壮行会をしました。

といっても、外にランチを食べにいきましょ、ってことなのだけど。

プラス思考の、オモシロ好き。

そんなワタシたちの性格は、結構似てて、日々、話はつきない。

いつも2人で笑い合ってるダイスキな先輩なのです。

だから、1ヶ月、さみしくなるな。

いつも明るい先輩は、
「だいじょうぶやでー」と今日も笑って帰っていきました。

やっぱり、スキやわ。

先輩には、1ヶ月ゆっくり体を治してもらって、元気になって帰ってきてもらいたいです。

なんやいうても、手術。がんばってきてください。

ワタシは、先輩の健康を願いながら、待とうと思います。。。。

ガンバレー☆
[PR]
by gk-nine | 2009-04-18 01:28 | やんわり

北浜のサクラ

f0157679_0503680.jpg

もうエエって、って言われそうなくらい、サクラばーっかり。

でも、しょうがないー。

だって、サクラ、見にばっかり行ってるからー。

ウフフ。

これは、北浜の、橋の真下に咲いてたサクラ。

だから、橋を通ると、木の上の方のサクラの花が間近で見られる。

木にとまる、鳥になってる気分...そんな感じ。

お天気もヨカッタから、また、サクラがあざやかでした。
[PR]
by gk-nine | 2009-04-14 00:51 | やんわり

大川のサクラ

自転車での出勤途中、大川を通ると....
f0157679_0481283.jpg

川沿いに、ブワーっとサクラ。

朝もやのなかの、この風景に見とれて、
思わず、自転車とめて、写真をパチパチ。

やっぱり、ウワサで聞いてた通りの、サクラ。

めっちゃキレイー。

帰りには、絶対、あの川沿いを帰ろうと、ココロに決めて、会社に向かいました。


そして、もちろん、帰り道は、大川沿い。

天満橋〜桜宮〜都島まで、ずーっと続く、サクラの道を、フーラフーラ、自転車を走らせる。
f0157679_0345150.jpg

途中で、自転車停めて、座ってみたりしながら。

さすが、桜宮という名前がつくだけあって、サクラのキレーな場所です。

川の向こうも、ずーっとサクラ、サクラ。
f0157679_0352422.jpg

もう、葉ザクラになってきてるけど、満開のトキなんて、もっとすごかったんだろうな。

イイ散歩道。

船もいっぱい出てて、中には、船上で結婚式もしてました。

またまた、今日も、サクラを満喫☆
[PR]
by gk-nine | 2009-04-14 00:35 | やんわり