9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

hanauta vol.2

ついに、hanauta vol.2、完成しました。
f0157679_1354819.jpg

ワーイ☆

今回の特集は「であう」

大阪から東西南北、
であいの旅にでました。

そこで、出会った、ステキな出会いたち。

そして、改めて感じたコト。

そんな、すべてが、ギュッとつまった、
vol.2になってます。

今のワタシたちのすべてを出し切った、
大満足の作品になってます。

ちなみに、すべて、手折り。

1枚1枚大切に折ってます。

今回は、hanautaを実際手にとったヒトだけが感じれる、
おもしろい仕掛けもあります。

オタノシミニ☆

また、たくさんのヒト達の手元にhanautaが届きますように。

vol.1を設置してくださった店舗には、
随時、配っていきたいと思ってます。

さー、また、ボチボチ、進んでイコ。

*** hanauta HP ***
[PR]
by gk-nine | 2008-11-30 01:36 | hanauta

hanauta HP

f0157679_121216.jpg



hanauta HPオープン。

前回のブログより、ちょっとバージョンアップ。

公開してしまいます。

まだまだ、進行中ですが、見てクダサイ。

hanauta vol.2は、いよいよ。

hanauta HP>http://hanauta.info/
[PR]
by gk-nine | 2008-11-27 01:21 | hanauta

ゆずゆ

ゆずを、いただきました。
もぎたて、葉っぱつき。
f0157679_2357523.jpg

ということで、早速、ちょこっと切って、お風呂へポン。

はい、ゆずゆ。

からだポカポカ。

芯から温まりました。

ポカポカ。

疲れも、ふっとんだ気分。

あとは、ユックリ眠ります。
[PR]
by gk-nine | 2008-11-26 23:57 | オキニイリ

尼崎の夕やけ

f0157679_1221997.jpg

尼崎の駅から見た、夕やけの空。

天気がイイ日だったから、グラデーションもキレイ。

この夕やけを見ながら、ワタシは、バスケをしに、体育館へ。

1年ほど前に、1度行かせてもらったチームに、また、参加させてもらうことに。

カラダ動かしたかったからねー。

バスケは、ミニバスをちょこっとかじった程度で、ヘタッピですが.....

たのしいから、イイノデス。

ひさびさ、イイ汗かいたー。

終わりの、ビールも、おいしかったー。

そして、今日は、予想通りの、筋肉痛。

ま、コレも、ヨシ。

また、体うごかしたいなー、と思います。

おかげさまで、3連休、3日とも、
いろんな方のお誘いもあり、自分の時間もあって体も回復し、
タノシイ休日でした。

リフレシュ&リセット。

そーんな、やんわり、3連休。
[PR]
by gk-nine | 2008-11-25 01:22 | やんわり

オフ

イイお天気の、3連休初日。

今日は、ヒサシブリのオフ。
f0157679_15561283.jpg

なーんの予定もない、ココロもカラダもオフの日。

朝から、部屋の掃除したり、洗濯したり、
ゴロゴロしたり、昼寝したり。

こんな風に、自分のためだけに使える時間って、貴重で、タイセツ。

自分のために、自分をタイセツにしたげよう。

そして、リセットしよう。

ココロも、カラダも。

さーて、どこいこー?
さーて、なにしよー?
[PR]
by gk-nine | 2008-11-22 15:56 | やんわり

予定

f0157679_0563940.jpg

今年の予定が、ドンドン埋まりはじめる。

だから、なーんとなく、頭の中で、
今年中に、やらないとイケナイことを整理してみたりする。

その結果、予定が、あふれはじめて、
泣く泣く、断ってしまわないとイケナイ、お誘いもあったり。

ほんと、ゴメンナサイ...です。

今日の寒さといい、年末に向かいはじめてる。

なんとなく、今日、そんな感じがした。

おおお、もう、そんな時期なのね。

だから、キチンと、イッコイッコ。

マイペースで、イッコイッコ、やっていきます。

「hanauta vol.2」も、ようやく、明日、
印刷やさんに入稿できそうです。

ヤター!

やっぱり、今年の予定を、
イッコイッコ、たのしんでやってきます。
[PR]
by gk-nine | 2008-11-20 00:56 | やんわり

さむい

とうとう「さむい」がやってきた。

ごまかし、ごまかし、薄着でやってきたケド、もう、限界。

正直「さむい」。

会社の屋上から見た、今日の夕方の空。
f0157679_182336.jpg

屋上に、上がる、コレ、毎日のワタシの日課。

今日の屋上は、明らかに「さむい」風が吹いてました。

ピューと。

でも「さむい」のは、キライじゃない。

「あつい」よりも「さむい」の方がスキ。

空気が、なんだか、キレイに思えるから。

そんな今日は、伸びすぎた前髪を、
自分で、バサバサと切り落としました。

ワタシなりの、冬支度。

さむいけど、でもまだ、11月いっぱいは、秋。

秋です。

残りの秋を、やんわり、楽しんで過ごしていきたい、
そう、思います。
[PR]
by gk-nine | 2008-11-19 01:09 | やんわり

初写真展

「入門クラス卒業作品 ポストカード展」
f0157679_0553532.jpg

通ってた、カメラ教室での、卒業作品展。

ベストショットの1枚を、ポストカードにして展示してます。

3ヶ月、基礎を教わっただけで、ウマク撮れるようになるんだよなぁ。
f0157679_056171.jpg

みんなの作品も、イイ。

ワタシの作品も、我ながら、ステキ☆

これが、ワタシの初めての写真展。

こやって、展示されるのって、うん、やっぱり、なんかイイ。

これからも、写真、いっぱい撮ってイコウ。


「入門クラス卒業作品 ポストカード展」
@フォトピア
大阪市北区西天満4-8-3 千壽ビル3F
[PR]
by gk-nine | 2008-11-18 00:56 | カメラ

あと、チョット

f0157679_0292163.jpg

hanauta vol.2の、入稿データが完成☆

色見本、折り見本も、本日出力。

内容も、完璧☆

準備はバッチリ。

いつでも、印刷まわせるよー。

あとは、印刷やさん、加工やさんとの、イロイロ交渉。

今回は、前回とも違う、また、おもしろい形にしたので、
なかなか、印刷加工交渉も難しい。

でも、こういう、イッコイッコが、勉強になります。

そんなこんなの相談にのってくれて、
またまた、ウチの営業さんが、がんばってくれてます。

ほんと、ありがとうございます。

あと、チョット。

hanauta vol.2完成まで、あと、チョット。
[PR]
by gk-nine | 2008-11-18 00:29 | デザイン

週末

f0157679_23454327.jpg

この週末は、イロイロでした。

とりあえず、よく動いたなぁ。

そして、よく飲んだ。

ひさびさに会いたかった方とも会えたし、
ヨカッタ。

hanautaの方も、あと、少し。

来週のアタマには、印刷へ。

vol.2は、またさらに、自信をもってお届けできる、
そんなデキになってます。

来週は、生活のリズムを整えながら、
ボチボチ、やんわり、やっていこう。
[PR]
by gk-nine | 2008-11-16 23:45 | やんわり