9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春空

f0157679_1162844.jpg

雲ヒトツない、春空。

日なたは、ポカポカで、めっちゃキモチイイ。

こんな日は、太陽の下にでないとね。

と、会社の屋上に通う毎日。


最近、原色のアウターを着た人を、たくさん見かけます。

キイロや、ミドリや、ムラサキ、ピンク。

いいです。

グッときます。

すっかり、春やなぁ。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-31 01:19 | やんわり

スリッパ

ドレス待ちの、ワタシ。

の、スリッパ。
f0157679_1273134.jpg

カワイイやーん。

と、パチリ。

最近、乙女グッズに胸キュン。

小花とか、リボンとか。

ワタシが...。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-30 01:29 | オキニイリ

ドレス

大阪の親友チャンが、今秋、結婚する。

春うららな、今日。

神戸まで、ドレス選びについていく。

カワイイドレス達に、ワタシまで、キラキラな気分。
f0157679_1174261.jpg

ドレス着て、試着室から出てきた親友チャンの姿、めーっちゃカワイかった。

そして、感動。

お似合いなんやもーん。

周りの誰よりも、似合ってたよー。

一緒に選んだドレスも、めちゃめちゃカワイイし。

着物も、イイ。よすぎる。
f0157679_119546.jpg


ワーワーワーです。

ホントに、ヨメッコになるのね。

でも、ワタシはまだ実感してないけどね。

一緒に買い物しにいって、
服、試着して出てきた、いつもの感じだけどね。

でも、ホントに、ヨメッコなのね。

結局、どのドレス着るのー?
f0157679_1181467.jpg

どれも、イイ。

当日、タノシミだよ。

いっぱい、写真とっちゃるー。


アアア、ドレス、ステキ。

女の子の憧れだわ。コレは。

ワタシも、いつかの、ドレスを着る日の為に、痩せよ。

そう決めました。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-30 01:19 | やんわり

G_graphicsの現場

コレが、G_graphicsの現場。
f0157679_150505.jpg

会話があって。

作品があって。

ビールがあって。

タイセツなヒトたちがいて。

これが、リアルなG_graphicsの現場。

グッときた瞬間。

作品に納得させられた瞬間。

自分の居場所を、改めて確信した瞬間。

やんわりな瞬間。

アアア、ここにいれる一員になれてヨカッタ。

G_graphicsは、ワタシの大切な居場所。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-29 01:51 | デザイン

コノクリ

f0157679_1394363.jpg

『コノクリ』
2009年03月25日(水)〜03月29日(日)
mebic扇町

行ってきました。

「この街のクリエーター博覧会」
略して「コノクリ」

大阪の、この街のクリエーターさん達の展示会。

大阪でも、こんなにたくさんのクリエーターさんタチが、活躍してるんや。

イイ刺激をいただきました。

このオフィスで働く、私たちの大先輩にも。

きっと、来年には.....。

ワタシタチだって.....。ね。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-29 01:39 | デザイン

扇町公園のサクラ

やんわりとした、休日の扇町公園。
f0157679_1261893.jpg

咲いてました。

サクラ。

こーいピンクの、上に伸びる、サクラ。

カワイイ。

ちょっとづつ、サクラの花をみかける季節になりました。

今年は、どんだけのサクラを見られるんだろう?

ワタシは、サクラが、ダイスキです。
f0157679_1281094.jpg

この季節を、いっぱい、いっぱい、楽しんでイキタイ。

いっぱい、いっぱい。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-29 01:28 | やんわり

こぶしの花

f0157679_12204.jpg

今年も、こぶしの花が咲いています。

去年知った、コノ花の名前。

コノ、木に咲く、白くて大きな花は、たまらなく、キレイ。

去年は、本町のこぶし。

今年は、扇町公園のこぶし。

そやって、ワタシの歩く場所は、変わってきてるみたいです。

来年は、どこでコノこぶしを見るんだろう。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-29 01:20 | やんわり

ホッカイロ

先週の今頃、突然、発熱しました。

いつもいつも、元気ッコのワタシが....。

チョット会社を休んだり....

できるだけユックリ休んで、もう回復しました。

いやぁ、健康ってタイセツ。

改めて感じました。

健康じゃなくなて、ハジメテ、ワカル、健康のありがたみ。

しんどいのがイヤというか、
寝込むことによって、やりたいことが思うようにできなくなるのが、イヤでした。

アタマにカラダがついてかないコトが。

やっぱり、健康じゃないと。

カラダが元気じゃないと。

ダメダ。

そんなワタシの、最近の、健康グッズ。
f0157679_056157.jpg

ホッカイロと、青汁と、ビタミン。

特に、このホッカイロに何度助けられたことか。

手をあっため、お腹をあっため、背中をあっため。

ありがたい、ありがたい。

自分のカラダは、自分できちんとケアしたげようと思います。

やっぱり、元気でいたいからねー。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-26 00:56 | やんわり

Cath Kidson

とうとう、手に入れちゃった。
f0157679_051597.jpg

Cath Kidsonの、メッセンジャーバッグ。

欲しくて、欲しくて、どうしても欲しくて、
イロイロ探して、探しまくって、見つけました☆

そして、とうとうワタシの手元に。

イヤイヤ、めーっちゃめちゃカワイイです。

柄も、形も、大きさも。そして、使いやすい。

ウレシイなぁ。

ウレシすぎて、タグ、まだ切れない。

これイッコで、もう、春キブン。

まだ少し寒いけど、春〜、ウキウキです☆
[PR]
by gk-nine | 2009-03-15 00:52 | オキニイリ

いちご

f0157679_0435984.jpg

いちごを食べました。

春だねー。

いちご、大スキです。

ああ、いちご狩り、イキタイ☆

春だねー。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-15 00:44 | おいしいもの