9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:カメラ ( 210 ) タグの人気記事

いつもの道

満月がチラリと見えた。

なんだかうれしくて、
月が見える場所まで、自転車で走った。

そして、ココ。
f0157679_1764632.jpg

いつもの道に、まんまる満月。

毎日通るこの道は、ホントに眺めがスキ。
f0157679_1771819.jpg

[PR]
by gk-nine | 2010-01-31 17:07 | やんわり

イチゴ

お正月のコト。

実家の隣町にある、イチゴ狩りに行ってきた。

母さま、弟くん、弟くん嫁ッコちゃん、の4人で。

ワーイ。イチゴ食べ放題。
f0157679_1535627.jpg

あまいー!うまいー!

ビタミンCとりまくりです。

ワーイ。

お客は、ワタシたちだけだったので、
アチコチ歩き回って、いろんな種類のイチゴを狩りました。
f0157679_1544594.jpg

そして、みんなでワイワイ、食べました。

イイです。

タノシイかった。

しかし、イチゴって、かなりの量食べれるのね。
f0157679_15562.jpg

[PR]
by gk-nine | 2010-01-16 01:55 | おでかけ

鉄人28号

神戸の長田へ行く用事があったので。。。。。

長田といえば、今「鉄人28号」でしょ。

ってことで、帰りに見に行ってきました。

ウエーーー。
f0157679_0462690.jpg

でっかい。

思ってたよりも、でっかい。

カッコイイぜいー。
f0157679_0464775.jpg

ガオー☆
[PR]
by gk-nine | 2009-12-17 00:47 | カメラ

ALBUM EXPO OSAKA

f0157679_16574518.jpg

「ALBUM EXPO OSAKA」
2009年11月27日(金)〜12月6日(日)
11:00〜20:00
HEP HALL

最終日。

行ってきました!アルバムエキスポ!

ワタシの大好きな、Re:Sの藤本さんが主催されてる写真のイベント。

これは行かなきゃなのです。

いろんな業界の、いろんな方が、自分の大切なアルバムを展示してました。

参加されてる方も、豪華!

見ていくと、実家にある小さい頃のアルバムを思い出して、あったかい気持ちでイッパイに。

うん。

今、デジカメでバシバシ撮ってて、まったく現像していない写真たちがイッパイ。

まずは、そこを整理して、大事な写真はプリントして、アルバムに貼って......

ワタシは、そこから初めてみようと思いました。

プリントしないと、わざわざ見ないもの。

そして、きちんと今を残していきたいと思います。

さすが、藤本さん。スバラシイイベントでした。
[PR]
by gk-nine | 2009-12-10 00:56 | おでかけ

キャバレー

f0157679_0303718.jpg

キャバレーに行ってきた。。。

チキンジョージで、キャバレー「エンペラー」復活!

そんなイベントに招待していただいた。

本当のキャバレーは行ったことがないんだけど。。。。

ワタシが普段行くライブとは、ノリがまたちがうのねー。

昭和歌謡のショー!
ファンキーで、ステキ☆

いろんな年代の、いろんな職種のヒトがいて、いやー、おもしろかった。

キャバレーだけに、ミラーボールがキラキラ。

いいねー。
[PR]
by gk-nine | 2009-11-18 00:30

日常

埋め込んだのか。それとも豪速球だったのか。
f0157679_038290.jpg


傘、大根、かさ、カサ。
f0157679_0382286.jpg


ナニゲナイ日常。

そんなナニゲナイ日常が、シアワセ。

なんでもないコトが、シアワセ。

いい風に回ってるんだろうな。最近のワタシ。

大切に、そんな日々を過ごしてイコ。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-26 00:38 | やんわり

サイキン

f0157679_1511060.jpg

秋はイイネ。

この気候もスキ。

ああああ、ほんと、イイ季節だ。


そんな、ワタシの、今年の秋。

イロイロあります。

イロイロありだしてます。

ステキな出会いも、いっぱいやし。
思いがけないステキなデキゴトも、いっぱいやし。

全部書きたいけど、おっつかない。

まあ、その辺は、のーんびりやっていくとして。

そんな中でわかったコト。

「思えば叶う」ってコト。

でも、思うだけじゃだめで、
思って、自分がしないといけないことを、ちゃんとやって、そうしてれば、何でも叶う。

なんにだってなれる。

ってこと。

ほんと、シンプルで、ステキな仕組みね。


ワタシの思いや欲は、たくさんあるので、
きっと、とどまることはないので、、、、

ならば、叶えるには、今やることを、ちゃんとやっていくしかない。

叶うって、とてもとてもウレシイことだって、知ったからね。

ほんと、ただただシンプルなコト。ソレ。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-24 01:51 | やんわり

リフト

f0157679_11263.jpg

撮影にいってきた。

お天気はヨシ。

サイコウの撮影日和ナリ。

1メートル弱四方の板に乗って、リフトで6メートルまで上げられての撮影。

ひやああ。

下見たら....ヤバイ。
f0157679_1122552.jpg

コワイ。

高いのイケルはずなのに....コワイ。

でも、やりまっせ。撮りまっせ。

経験値アップだわ。

最後は、タノシクなってきたしね。

カメラ、いつのまにやら、仕事でも、大活躍です。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-21 01:12 | カメラ

秋のかんじ

f0157679_0365394.jpg

いつの日かに、ビルの間から見えた、夕日のグラデーション。

ムラサキが、キレーーイ。

思わず、シャッターを押したくなる、この風景。

なんだか、外国っぽい。

空気も澄んでる気がするなぁ。

そんな、やんわりな秋。


なんだか、なんだか、
秋は、髪の毛のが抜ける量が多い気がする。

夏、暑い日差しで痛んだせい?

生え変わり?

なにがどうであれ、新しい毛が生えてくればイイさー。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-16 00:37 | やんわり

にんぷさん

f0157679_113511.jpg

先輩んトコにおじゃましてきた。

先輩は、にんぷさん。

10ヶ月目。。。。臨月じゃん!

今週金曜日に、産んじゃうらしい。

ええええーーー、もう、あさってやん。

そんな貴重なおなかも、生で触らせてもらいました。

すごいなー。

アッコに、人間が入ってるんだものな。

そして、数日後には、こちらの世界にいてるんだものな。

神秘的だなぁ。

女性は、スバラシイわ、やっぱり。

先輩、おなかがポッコリなだけで、アレアレ、全然かわらん。

「えー、ご飯食べてかえりーよー。」
f0157679_1141096.jpg

やっぱり、時期も時期やし、早く帰ろうと思ってた私たち。

ちゃっかり、いつもと同じよに、お言葉に甘えて、お鍋いただいて帰りましたとさ。

ほんとに、いつもアリガトウごさいますー。

きっと、そんな先輩のコは、元気で、たくましくて、エエ子が産まれる!
そんな気がした。

いや、絶対、そうだわ。

今週金曜日!

ガンバレーママさん!

ワン!
f0157679_1142881.jpg

先輩んちのアルくん、7歳。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-15 01:14 | やんわり