9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調

f0157679_15213982.jpg

今年に入って、さらにスピードが加速しとる。

そんな感じ。

基地は、順調ー。

というか、超順調ー。

今は、かけもちですが、もうすぐ基地に合流できる、
そんな流れがきてるー。

だから、今は、2足のわらじを履いて、
ふんばり、ガンバリ時。

とはいえ、そんなガンバる性格ではないですが。笑

出会った人との関係も、さらに広がり、深まり、
ステキな流れを運んでくれてる。

それも、これも、一緒に基地を作ってる、仲間たちのおかげ。

たのもしーヒトたち。

ワタシの苦手な部分を、スルスルと埋めてくれるヒトたち。

いつも、どうも、アリガトウ。

それぞれの、マイペースで進んでいきましょう。


そして、プライベートもタノシイ。

キラキラした毎日。


動きまくりで、アレですが、
やっぱり、どれも大切だから、
あせらず、マイペースで、やっていこうと、思います。

体は、いたわりながら。
[PR]
by gk-nine | 2010-01-28 23:22 | やんわり

台風

f0157679_1191240.jpg

おっきい台風が近づいてるらしい。

大阪は、雨降ってないけど、風がボーボーふいとるみたい。

となりのベランダに置いてある板が、ガツンガツン当たる音が....

コワイわぁ。

たのんます、おとなりさん。

明日の朝起きたら、きっと台風はさって、晴れてる!

そんな感じを、キボウ。

早く行ってくれーー台風!



ピーちゃんは、ツメ研ぎ中です。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-08 01:19 | やんわり

水都大阪2009

夕方、夕日がキレイそうだったので、カメラを持って、フラフラお散歩へ。

基地の前の川では、「水都大阪2009」がはじまったみたいです。
f0157679_182458.jpg

最近、閉鎖して、キレーに工事してるなと、思ったら。

ワタシたちも、中之島に降りてみることに。

なんか、いろーんなイベントが開催されてるみたいです。

でも、ヒトも多すぎず、なんか、ゆるーい感じで、ココチイイ。

空もキレーで、夕日のイチバンキレイな時間。

時間ものんびり流れてて、お散歩には、イイ場所です。

それにしても、夕方は、涼しくて、風が秋を感じる今日この頃。

あああ、キモチイイ。
f0157679_184653.jpg

そんな、仕事の合間の、ココチイイ時間。

そんな感じで、やんわりやっていきたいなぁ、と、思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2009-08-24 01:09 | やんわり

基地のコト

G_graphics、とうとう、基地ができました。
f0157679_138120.jpg

事務所です、というか、基地です。

とうとう、場所ができてしまいました。

G_graphics、ココまできました。

川沿いの、橋のたもと。

イイ風が吹いて、イイ流れを感じる場所にあります。

ちょっと薄ピンクの、私たちより年上の、レトロビル。

一目惚れビルです。

そんなトコに、基地を構えて、開業の日に向けて、ゴシゴシ掃除中。

放置されてた部屋が、毎日通うごとに、じょじょに、ヒトが居る部屋に変わってます。

そんな姿が、なんとも、愛おしい。

まだ、なーんもナイ部屋だけど、もうすぐ、なーんかアル部屋になる。

そんな日を楽しみに、明日も、ゴシゴシ磨いてきます。
[PR]
by gk-nine | 2009-06-24 01:38 | G_graphics

ウェルカム

f0157679_23262783.jpg

GWは、あ!というまに過ぎていきました。

イロイロ盛り沢山だった、今年のGW。

そんな連休の初日。

お天気がよかったので、カメラを持って、フラフラといきました。
f0157679_23265861.jpg

ステキなコーヒーやさんに出会い、

カワイイ雑貨やさんに出会い、

ある知り合いのヒトに偶然出会い、

そんなきっかけで、おやつ時間に、焼肉を食べ、

焼肉やのお姉さんとお知り合いになり、

そして、その日出会ったおっちゃんと3人で
1時間程、自転車を走らせ、、、、笑

ステキビルに出会い、

舞台を見て、

ちょっと入った居酒屋で、おにいさんと、カメラトーク。

そして、天満橋をグルッとひとまわりして、帰ってきたわけです。


なんとも、なんとも。

オモシロイ日。

同じ道なのに、行きと帰りでこんなに状況がちがってきてるなんて。。。

今のワタシたちは、いろんなトコロでウェルカムされてるように思えてならない。

そんな風に感じれる、シアワセもんなのです。

オモシロイなぁ。ホント。
[PR]
by gk-nine | 2009-05-11 23:27 | おでかけ

ナちゃん

週末、実家からのお客様。
f0157679_0293142.jpg

高校時代からの、仲良しナちゃんが、アソビにきてくれた。

たべ、のみ、ブラブラあるく。

そんな3日間。

中崎町〜梅田〜肥後橋〜本町〜堀江あたりまで。

大阪のヒトならわかる、この距離。

こんな距離を、ブラブラ歩いてまわった。

歩くのがスキなワタシのルートに、
おつき合いしてもらったワケですが...
ナちゃんは、ワタシよりも、歩けるコでほんま、ヨカッタ。

飲みに行く、チョットの時間では話せない、
イロンナこと、ひさびさいっぱい話せて、タノシカッタ。

こやって、遠くからわざわざ、会いにきてくれるのは、すごくウレシイこと。

イイ友達に、恵まれてるよなぁ、ワタシ。

そんなコトを思う。

そんなナちゃんは、来月、結婚。

おめでとう。

また、その時に。
[PR]
by gk-nine | 2009-04-30 00:29 | おでかけ

お弁当ブクロ

f0157679_1183380.jpg

最近、お弁当、作ってます。

きっかけは、お花見あたり。

そして、野菜を食べたいという思いから。

チョット、自分の中で、ブームになりつつあります。

なので、お弁当ブクロを買ってみた。

キャス風、小花柄。

カワイイー。

また、お弁当もっていくのが楽しくなる。

あああ、あと、お気に入りの「マイ箸」探し中。
[PR]
by gk-nine | 2009-04-15 01:20 | オキニイリ

ホッカイロ

先週の今頃、突然、発熱しました。

いつもいつも、元気ッコのワタシが....。

チョット会社を休んだり....

できるだけユックリ休んで、もう回復しました。

いやぁ、健康ってタイセツ。

改めて感じました。

健康じゃなくなて、ハジメテ、ワカル、健康のありがたみ。

しんどいのがイヤというか、
寝込むことによって、やりたいことが思うようにできなくなるのが、イヤでした。

アタマにカラダがついてかないコトが。

やっぱり、健康じゃないと。

カラダが元気じゃないと。

ダメダ。

そんなワタシの、最近の、健康グッズ。
f0157679_056157.jpg

ホッカイロと、青汁と、ビタミン。

特に、このホッカイロに何度助けられたことか。

手をあっため、お腹をあっため、背中をあっため。

ありがたい、ありがたい。

自分のカラダは、自分できちんとケアしたげようと思います。

やっぱり、元気でいたいからねー。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-26 00:56 | やんわり

f0157679_0165654.jpg

前向きなコトバ。

そんなコトバが、スキです。

そんな風に思いながらすごしていると、
いつの間にか、後向きなコトバを、口にすることがほとんどなくなった。

自分でも、そんな気がする。


最近、あるヒトが言ってました。

『「+(プラス)を口にする」と書いて「叶う」なんだよ』

なるほど。

だから、今のワタシ、思いはドンドン叶っていっているのかもしれない。

やっぱり、これからも、ワタシは、前向きなコトバを、言い続けたいと思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2009-03-09 00:01 | やんわり

ポカポカ。

f0157679_1444099.jpg

今日は、ポカポカな日だった。

外にでると、チョット暑かったし。

ポカポカはスキだけど、この時期は、やっぱり、さむーいって思ってたいなぁ。

2月やものね。まだ。

今日は、バレンタインデー。

あげたり、もらったり、
オイシイチョコを、みんな食べてるんだろうな。

オイシイチョコ、ワタシも食べたい☆

チョコスキ☆
[PR]
by gk-nine | 2009-02-15 01:44 | やんわり